大河道 雷刃の雑想録

「評論家の言うことを信じてはいけない。何故なら評論家が讃えられて彫像が作られた事など一度もないのだから」 ジャン・シベリウス(作曲家)

「男子高校生を養いたいお姉さんの話」の話

週刊漫画雑誌を買わなくなって大分経ちます。なので漫画は単行本買いが殆どです。たまたまYouTubeでみたプロモが気になってこの漫画を購入して読んでみるとホントやベーお姉さんでした(褒め言葉)。なので新刊が待ち遠しいです。ところがプロモのコメント欄でお姉さんの声は茅野愛衣さんの方がいいみたいな意見が多数。個人的には佐藤利奈さんで良かったと思ってます。茅野さんだとやベー人率がかなり上がると思うんですよね(当然いい意味で)。変○度数の高い「この素晴らしい世界に祝福を!」のダクネスとか「緋弾のアリアAA」の佐々木志乃とかを見ている者としては特に。これが佐藤利奈さんだとやベー度数がギリギリ抑えられるといいますか、どこかまだ常識を持った人の匂いを感じるんですよね。念のため言いますが私はお二人とも好きな声優さんです(強調)。なんか最近何故かおねショタ的なマンガ買っちゃうんですよね。今回、ここまで。


https://youtu.be/9MW-_tdmo1A