大河道 雷刃の雑想録

「評論家の言うことを信じてはいけない。何故なら評論家が讃えられて彫像が作られた事など一度もないのだから」 ジャン・シベリウス(作曲家)

刻印に色を入れてみる


f:id:sekennohitohaubiwosasu:20210831184520j:image

はい、スマホ切り替えのゴタゴタで更新が滞ってしまいました。刻印にグレーのクレヨンを塗りました。
f:id:sekennohitohaubiwosasu:20210831184712j:image

基本STIのバレルは黒いABSですがこれは塗装されている分穴の深みが浅くなっているのではと思い、けがき針を購入。刻印を再度彫り直してクレヨンを塗り込んでいます。
f:id:sekennohitohaubiwosasu:20210831184757j:image

こちらはエッジのチャンバーカバー。こちらも彫り直したらウェスで拭って不織布で再度磨き直してます。
f:id:sekennohitohaubiwosasu:20210831184820j:image

やっぱり刻印がはっきり見えるとなんだか引き締まった感じがしますね。本当はホワイトでやるつもりでしたがSNSでのフォロワーさん同士の白よりグレーが良いよね、的な会話を見てグレーで今回やってみた次第です。

本日、ここまで。