大河道 雷刃の雑想録

「評論家の言うことを信じてはいけない。何故なら評論家が讃えられて彫像が作られた事など一度もないのだから」 ジャン・シベリウス(作曲家)

牧ガバとSARABAの中間を狙う その3

はい、どうも。できました。とりあえず48時間放置させて塗装したパーツを軽く不織布で磨いてから組み上げました。
f:id:sekennohitohaubiwosasu:20230225192806j:image

改めて見ると本当に真っ黒です。染めQはエアゾールなのでシンナーほど匂いがしませんでした。なので家族からクレームもありませんでしたね。f:id:sekennohitohaubiwosasu:20230225192819j:image

塗装したトリガー。
f:id:sekennohitohaubiwosasu:20230225193914j:image

グリップセフティとメインスプリングハウジング。
f:id:sekennohitohaubiwosasu:20230225193935j:image

その側面。思ったよりマットなブラックでした。
f:id:sekennohitohaubiwosasu:20230225193957j:image

空撃ちをして塗膜の耐久性を確認したいのですが、もう少し暖かくなってからでしょうかね。というところで

本日、ここまで。

www.amazon.co.jp